自慢していい!?彼が定期的に読みたい「日常LINE」4つ

自慢していい!?彼が定期的に読みたい「日常LINE」4つ

(2)ストレートに会いたいと甘えてきてくれるLINE

彼女の可愛い甘えLINEも、男性は定期的に見たくなるほどニマニマするものです。
「会いたい」と素直に伝えてきてくれたり、おもしろ系スタンプで可愛くかまってアピールしてきたり……

やりすぎない程度なら、かまちょになっている彼女のLINEは大変可愛らしくて癒やされるものです。

(3)スタンプで嬉しそうにリアクションする

無邪気な感じたっぷりで嬉しそうにリアクションしてきてくれる彼女には、どんな男性も癒されるもの。
いい意味で子どもっぽい感じにほっこりして、つい何度でもそのリアクションを見たくなるでしょう。

その可愛いリアクションが見たくて、彼女にとって嬉しいことを何度もしたくなる男性は多いはずです。

(4)ハートマーク付きの大好きの言葉

やっぱり男性にとって最高なのは、素直に「大好き」と言ってくれるLINEですよね。
ハートマーク付きでストレートに愛の言葉を伝えてもらったら、幸せを感じてたまらないでしょう。

彼女から愛されていることを実感して、ニマニマしてしまうことは間違いなしです。


可愛い彼女からのLINEメッセージは、男性にとってまさに宝物のようなもの。
ぜひそんな大事にされる素敵なLINEを送って、彼とラブラブな関係をキープしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)