気持ちいいキスできてる!?彼との「キスの相性度テスト」

気持ちいいキスできてる!?彼との「キスの相性度テスト」

(2)キスしたいタイミングが合う

キスしたいタイミングが合う二人の場合も、キスの相性はかなり高いといえます。
同じようなときにキスしたいと思うということは、キスを嫌だと思うことがほとんどないということです。

どんなときでもお互いに積極的にキスを楽しめるため、相性はどんどん高まっていくでしょう。

(3)キス中に苦痛を感じたことがない

キス中に苦しい、痛いなどの感情を味わったことがある場合は、キスの相性は残念ながらそこまで高くないのが現状。
ですがそういった苦痛が基本的にないということは、息継ぎや身長差などのバランスがちょうどいいということ。

キス中に苦痛があったかどうかを思い出して、相性の良し悪しを確かめてみましょう。

(4)一度キスすると何度もしたくなる

キスの相性が良い二人は、自然と相手の唇を求めたくなってしまうもの。
とくに一度キスをすると、お互いにやみつきになってしまうことが多いんです。

彼とキスをし始めると止まらなくなる、何度もおねだりしたくなる……
そんな心理に心当たりがあるなら、キスの相性はかなり高めのはずです。


キスの相性が高ければ、普段からラブラブ度高めなキスが楽しめるので仲が深まるのは間違いなしですね。
以上の項目に当てはまるものが多ければ、キスの相性はきっと高いはず。

ぜひ彼とのキスの相性を確かめて、さらにラブラブな関係を作っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)