我慢できない…!女性を「ムラっとさせるキスの仕方」とは?

我慢できない…!女性を「ムラっとさせるキスの仕方」とは?

(2)舌に力を入れないで

キスをするとき、緊張したり余裕が無かったりしたら舌に力が入るかも。
でもキスで女性を感じさせたいと思っているなら舌の力を抜きましょう。

力が抜けたやわらかい舌で相手の口内を刺激するのです。
ゆっくりとなぞるように刺激していると、女性は徐々に感じてきます。

(3)キス中、あいている手も使う

キスをしているときに、手はどうしていますか?
女性をキスで気持ちよくさせるには手もうまく使ってください。

キスをしながら優しく頭をなでたり、強く抱き寄せたりするのです。
女性はどんどんあなたがくれる甘いキスに酔っていきますよ。

(4)ディープキスではエロい舌づかいを

キス中、あいている手で頭を撫でたり抱き寄せたりすると女性がトロトロになってくる。
そのタイミングでディープキスをして頭を真っ白にしてあげましょう。

激しく刺激するだけではなくて優しくネットリした舌づかいでも女性の口内を刺激。
女性は気持ちよくなってきてエッチな声を漏らすかもしれません。


紹介してきたキスの仕方をマスターすると、女性を簡単にムラつかせられます。
ムラつかせることに成功したら、タイミングを見て押し倒しても受け入れてくれる可能性が。

楽しいエッチの時間が始まりますよ。

(恋愛jp編集部)