女性が恋に落ちる「上手なキスの仕方」4選

女性が恋に落ちる「上手なキスの仕方」4選

(2)優しいキス

まずは優しく触れる穏やかなキスをしましょう。
ゆっくりと唇を近づけ、そっと触れる程度の優しいキスが女性の心を掴みます。

または、頬にキスをして、それから唇へのキスに移行すると女性も抵抗が少ないでしょう。
いきなりガツガツと唇に吸い付いたり、強引に舌をねじこむようなキスはNGです。

強引すぎるキスは嫌悪感を持たれてしまいます。

(3)抱きしめてキス

キスする前にギュッと抱きしめるのもおすすめです。
体を密着させることでキスしたい気分が高まります。

お互いの温もりや、匂いを感じるとドキドキしますので、キスした瞬間恋に落ちてしまうこともあるでしょう。

(4)少しずつ激しくしていく

激しいキスがしたいときは、少しずつ段階を踏みましょう。
まずは優しいキスをして、彼女が嫌がらなかったら少しずつ激しくしていきます。

彼女の唇を自分の唇で挟んだり、唇を舌で舐めたりして徐々に濃厚なキスに…
いきなりのディープキスに抵抗がある女性でも、徐々に激しくしていけば興奮が高まってきますので、激しいキスにも応じてくれるでしょう。

キスで恋に落ちることも可能です。
ムードを大切にして、優しいキスから始めましょう。

キスは体を密着させるので、口臭や体臭に気をつけ、準備万端で臨んでくださいね。

(恋愛jp編集部)