思わず二度見?!【コストコ】の神コスパな「おすすめピザ」4選

思わず二度見?!【コストコ】の神コスパな「おすすめピザ」4選

(2)丸型チーズピザ 5色チーズ


丸形チーズピザの5色チーズは、たっぷりのチーズがこれでもかというほど乗せられたピザ。
チーズ好きにはたまらない、チーズだけを堪能できるピザです。

もちろん、チーズの上に何かトッピングを自分でしたいというあなたにもGOOD!
1498円でさまざまなレシピを編み出せる可能性があるピザですよ。

(3)丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ


丸形ピザのパンチェッタ&モッツァレラは、たっぷりの具材が乗っているおつまみにも最適なピザ。
パンチェッタとは、豚肉が塩漬けされたもので、味わい深いおいしさのあるものです。

これがドライトマトとモッツァレラチーズと一緒にトッピングされているおいしいピザ。
1498円で楽しむのには恐れ多いほどの満足感を味わえますよ。

(4)丸型ピザ シーフード


丸形ピザのシーフード味は、6種類のトッピングを楽しめるピザです。
シーフードピザは買うとちょっとお値段がするのが定番。

しかしコストコピザは、海老・イカ・ホタテ・ピーマン・チーズ・オリーブが乗っていて、1498円というコスパの良さです。
シーフードピザで海辺を味わっちゃいましょう。


お金がないからピザはやめようという概念が覆ったでしょうか。
コストコのピザなら、ひとり暮らしの世帯は3日間3食ピザで生活できるほどです。

パーティーをはじめ、日常でもコストコピザを買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月5日現在