こりゃ鬼リピ!【コストコ】マニアも大絶賛の「激ウマフード」3選

こりゃ鬼リピ!【コストコ】マニアも大絶賛の「激ウマフード」3選

(2)パステル・デ・ナタ


「パステル・デ・ナタ」って?と頭の中ハテナだらけになってしまいます。
「パステル・デ・ナタ」とはポルトガルのお菓子なのですが、日本的にいうなればエッグタルト。

エッグタルトと聞くと、一気に食べてみたくなったのではないでしょうか。
コーヒーのお供にピッタリ!

余ったら「パステル・デ・ナタ」ももちろん冷凍可能です。
16個入って798円……なんてお安いのでしょうか!

1個ずつアルミの入れ物に入っているので取り出すのもラクチン♡
食べる時はそのまま食べてもいいですし、アルミのままトースターで少し温めてみても美味しいですよ。

(3)パン・オ・ショコラ・サヴール


「パン・オ・ショコラ・サヴール」ってどんなパンなの?って思うよね。
デニッシュクロワッサンのような感じをイメージしてみてください。

その生地の中にチョコが入っているような感じです。
ほらもう美味しそう♡

冷蔵だと1週間もつそうです。
でも24個もあるのできっと1週間では食べられないですよね。

とくにカロリーを気にしている人は、迷わず冷凍保存で。
食べる時はオーブントースターで1分焼いてパン表面をパリッとさせましょう。

焼きすぎないように気をつけてくださいね。


あれもこれもそれも美味しそう♡でも全部はさすがに買えないって時。
ぜひ紹介してきた商品を試してみてください。

マニアが大絶賛している商品、きっと買って良かったって思えるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月4日現在