買わな損!?【コストコ】の本気が凄い「最強グルメ」3選

買わな損!?【コストコ】の本気が凄い「最強グルメ」3選

(2)オイコス ストロベリーヨーグルト


「オイコス ストロベリーヨーグルト」は12個入って1048円です。
蓋を開けると一面、白い見た目!ストロベリーは底に入っています。

タンパク質が10グラム入っていて、普通のヨーグルトに比べて多いのが特徴。
賞味期限は2週間に設定されているので、1日1個にしても食べきれますね。

水分を除去してヨーグルトの成分を濃縮してあるので非常に濃厚な味わい。
それでいてくどくないので「オイコス ストロベリーヨーグルト」にハマる人続出です!

(3)スモークベーコンカルボナーラ


「スモークベーコンカルボナーラ」は約5人前入っていて1180円です。
ベーコン、ペンネ、チーズがたっぷり盛られているド迫力商品。

ベーコンはスモークされているので蓋を開けるとよい香りが漂いますよ。
こちらパスタはペンネを使用しています。

調理は、蓋を外して15分ほどレンジ500Wで温めるだけ。
たったそれだけでボリューム満点のパスタが食卓に並びます。

より美味しく食べるにはフライパン調理がいいみたいです。
弱火から中火ぐらいで混ぜながら10分ほどで完成!

調理中、ベーコンのスモークが香ってきてたまりません♡


コストコで買って帰る商品に悩むなら、紹介してきた最強グルメ3品をぜひ!
今晩の御飯は「スモークベーコンカルボナーラ」がメインで決まりですね。

それで、明日の朝ご飯は「パン・オ・ショコラ・サヴール」と「オイコス ストロベリーヨーグルト」♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月7日現在