明日から愛され女子に…♡あなたの「尽くされ度テスト」

明日から愛され女子に…♡あなたの「尽くされ度テスト」

(2)言いなりにならない

ついつい彼の都合や価値観に合わせがち…という女性は多いのではないでしょうか。
もちろんある程度合わせることは大切ですが、全てを合わせてしまうとただの都合のいい女になってしまいます。

「今日は先約があるから無理だな」などちゃんと断れる女性こそ、尽くされる女性の条件。
自分の意見を持ち、相手の言いなりにならない女性のほうが、男性は追いかけたくなるものです。

(3)褒め上手

男性は褒められることで伸びる生き物です。
例えば、彼が車で迎えに来てくれることがあったら、少々大げさでも「〇〇君が迎えに来てくれて本当に助かったよ。ありがとう♡」と伝えてあげましょう。

彼の行動を褒め称えることで、自然とその行動が定着するようになります。
あらゆる行動を褒めることで、そのうち自然とあなたに尽くしてくれる男性になりますよ。

(4)可愛いわがままが言える

男性は女性のわがままを聞くことで、男としての承認欲求を満たします。
だからこそ女性にはわがままを言って欲しいのです。

ちょっとわがままな女性には尽くしてくれる彼氏がいたりしますよね。
尽くされたいなら丁度いいわがままが言えるようになりましょう。

「丁度いいわがまま」とは、彼の都合を考慮した上での可愛いわがままのことです。
彼の都合も考えず、わがままを言ってしまうと、ただの「わがまま女性」になってしまうので気をつけて。


あなたはいくつ当てはまっていましたか?
「尽くされる女性」は男性を少し振り回しつつも、男性の欲求を満たしてあげられる女性です。

本記事を参考に、「尽くされる女性」を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)