夏に食べたい!【業スー】神コスパ「麺類」オススメ4つ

夏に食べたい!【業スー】神コスパ「麺類」オススメ4つ

(2)冷麺


生麺とスープがセットになっている「冷麺」。
韓国から輸入販売している、【業スー】プライベートブランド商品です。

熱湯で麺をサッと茹でて水で締めたら、付属のスープを水に溶かしたものに入れるだけ。
簡単調理なので、暑い日でもサッと作れちゃうのが嬉しいですよね。

トッピングにキムチや野菜などを入れれば、本格的な「冷麺」になりますよ。

(3)冷凍讃岐うどん


もっちりとしたコシのある食感がたまらない、「冷凍讃岐うどん」。
1袋5食入りで神コスパなため、リピート率が高い人気の麺です。

冷凍なので、常備しておけばいつでも食べられるのが嬉しいですよね。
熱湯で茹でる方法でもOKですが、電子レンジでチンしてそのまま食べられる手軽さが、人気の秘密です。

(4)そうめん


やはり夏といえば、「そうめん」ですよね。
【業スー】の「そうめん」は、もちろん激安商品ですが、コシが足りないと思ってしまう……。

そんな時は、茹でる前の水に食品用の重曹を入れることで、問題解決。
このひと手間で、激安「そうめん」がグッと美味しくなるので試してみてくださいね。


夏は麺を常備したくなりますよね。
【業スー】の麺なら、神コスパなのでストックをたくさん置いておけそうですよね。

気になる商品があったら、是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月7日現在