神コスパ!【コストコ】マニアも絶賛する「オススメ食品」4選

神コスパ!【コストコ】マニアも絶賛する「オススメ食品」4選

(2)ハイローラー(BLT)


【コストコ】人気定番デリカの「ハイローラー(BLT)」。
ロングセラー商品なので、味は保障付き。

そのまま食べても美味しいし、トースターやフライパンで焼いても美味しいです。
一つずつラップで包んで冷凍もできますが、どうしても解凍時に水分が出るので、フライパンで焼くと美味しく仕上がりますよ。

(3)ベーコン巻きチーズフランク


チーズ入りフランクをベーコンで巻いた、贅沢な一品。
そのままでも食べられますが、フライパンで焼いたほうが美味しいです。

おかずとしても、おつまみとしても使えるので、常備している【コストコ】マニアさんも多いようです。
これからの季節、BBQなどでも活躍する商品です。

(4)パストラミビーフ


色々な料理にアレンジ可能な、「パストラミビーフ」。
やはり一番は、バゲットサンドイッチがオシャレで美味しい!

他にも、サラダやオムレツ、チャーハンや丼などのご飯ものとの相性も抜群。
しっかりとした味付けなので、料理にプラスしても存在感のある食材です。


神コスパなのにクオリティーが高い商品が多いのも、【コストコ】の魅力ですよね。
とくに食品は欲しくなる商品が多すぎて迷うもの。

【コストコ】マニアが絶賛する人気商品なら、間違いなしのクオリティーですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月7日現在