本格カフェ気分♡【業スー】の「超美味食材」オススメ4つ

本格カフェ気分♡【業スー】の「超美味食材」オススメ4つ

(2)クルトン


料理の彩りにあると便利なクルトンですが、余ってしまうことも多いですよね。
そんな時は、簡単レシピの「ラスク」を作ってみて。

少し多めの油にクルトンを投入して、焦げ目がつくまでフライパンで炒めます。
火を止めたら、きな粉と砂糖を合わせておいたものを絡めて出来上がり。

もちろん、砂糖だけでもOKですよ。

(3)牛乳パック珈琲ゼリー


【業スー】人気スイーツの牛乳パック珈琲ゼリーを使った「珈琲ゼリー牛乳」。
カフェタイムにピッタリなアレンジレシピです。

まずは、珈琲ゼリーをコップに入れて適当な大きさにつぶします。
そして、牛乳を入れて上にホイップをのせれば出来上がり。

ゼリーを入れる時に、珈琲ゼリーの液も一緒に入れると珈琲感がアップしますよ。

(4)スモークチキンスライス


そのまま食べても美味しいスモークチキンスライスを、チャーシュー風にアレンジ。
醤油・みりん・酒・砂糖・オイスターソース・しょうがと漬け込んで冷蔵庫で半日ほど寝かせたら出来上がり!

もちろんそのままおつまみとして食べても美味しいし、他の料理の材料としてプラスしてもOK。
細かく刻んでチャーハンにプラスしてもいいし、ラーメンの付け合わせにしても美味しいですよ。


【業スー】商品は、コスパも味も最高!
アレンジレシピなら量が多くて余ってしまう商品も、無駄なく使えます。

簡単レシピばかりなので、試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月7日現在