あなたは本命?遊び?カレの「本気度チェック」

あなたは本命?遊び?カレの「本気度チェック」

(2)デートに時間をかけてくれるか

遊び相手との時間は、少しでも短縮したいと考える男性が多いです。
「エッチ以外の時間はなるべく設けたくない」「エッチが終わったらすぐに解散したい」というのが、残念ながら彼らの本音な模様。

あったとしても食事くらいで、1日デートは基本的にしてくれないでしょう。
これらの理由から、彼があなたのためにしっかりと時間を費やしてくれるかが、焦点になりそうです。

(3)周囲に紹介してくれるか

承認欲求が強い男性は、意外と多いです。
本命女性との交際を周囲にアピールしようと、家族や友人に何かと紹介したがります。

しかし、遊び相手の場合は上記と打って変わり、その存在をひた隠しにするのだとか……。
上記の特徴から、あなたのことをきちんと周囲に紹介してくれるかどうかでも、彼の本音に近づけそうですね。

(4)ピンチに駆けつけてくれるか

あなたのピンチに駆けつけてくれるかどうかでも、彼の本気度が見えてきます。
本命の女性が体調不良に陥ったときやひどく落ち込んでいるときなどは、優しく側にいてあげたいと願うもの。

しかし、遊び相手がピンチの場合は「きっと大丈夫だろう」と鷹をくくり、自分の都合を優先しがちです。
もちろん来たくても来れないような状況もありますが、それが続くときは少し疑ってかかった方がよいかもしれませんね。


男性のなかで本命と遊び相手との差は非常に大きいようです。
そのため、何かと分かりやすい態度を見せてくるでしょう。

今回紹介した例を参考に彼の言動をしっかりと注視して、あなたへの想いを再確認してみませんか?

(恋愛jp編集部)