私って彼の恋愛対象内?4項目で見抜く「彼の本気度」とは

私って彼の恋愛対象内?4項目で見抜く「彼の本気度」とは

(2)エッチなしのデートが成立するか

エッチなしのデートが成立するかどうかでも、彼の本気度は浮き彫りになってきます。
「軽く見られたくない」「大切にしたい」という思いから、本命が相手だと逆にエッチな行為を遠慮してしまう傾向があるようです。

逆に、遊び相手の場合、「即エッチに誘う」「初回デートでエッチに持ち込む」なんて意見が多かったので、意識してみてはいかがでしょうか。

(3)あなたの予定に合わせてくれるか

女性の予定に合わせてくれるかどうかで、男性の本気度を紐解くこともできます。
会いたい時にだけ会うというご都合主義な思考は、残念ながら遊び相手に湧く感情と同じです。

急なデートが度重なる場合は、彼との関係を今一度見直した方がよいのかもしれませんね。

(4)1日デートをしてくれるか

男女問わず、本気で好きな人とは少しでも長く一緒にいたい思うものです。
そのため、1日デートをしてくれる場合は、本気度が高い証拠だといえます。

「遊び相手とはエッチしたあと即解散」なんて非情な意見が多かったので、まずは日中デートに誘って様子を見てみてはいかがでしょうか?


彼の本気度を見抜くのは一見難しく感じてしまいますよね。
しかし、その本心は彼のちょっとした言動から垣間見える可能性が高いです。

今回紹介した例を参考に彼の言動を今一度チェックして、あなたへの愛をしっかりと確認していきましょう。

(恋愛jp編集部)