大人女性はパーフェクト!?4項目でチェックする「上品度テスト」

大人女性はパーフェクト!?4項目でチェックする「上品度テスト」

(2)言葉遣いがきれい

男性は言葉遣いが悪い女性を見ると、下品な印象を抱きます。
いくら見た目が上品な女性でも、言葉遣いが悪いと女性としての魅力を感じないこともあるので注意が必要です。

男性が思うパーフェクトな大人女性は、見た目だけではなく振る舞いもきれいな傾向にあります。
そのため、男性からモテたいなら言葉遣いには充分気を付けましょう。

(3)清楚な服装

男性は露出度が高いファッションや、ラフすぎるファッションの女性に魅力を感じません。

清楚なファッションの女性は上品に見えることから、男性から好意を持たれることが多いようです。
意中の男性から上品で大人な女性だと思われたいなら、普段から清楚なファッションでいるよう心がけましょう。

(4)マナーがしっかりしている

男性はマナーがしっかりしている女性のことを本気で好きになるケースが多いようです。

マナーが守れる女性は、大人な印象を与えます。
そんな大人な女性は男性の憧れでもあるので、マナーやルールはしっかり守るようにしましょう。


大人な女性になるためには、気を付けなければいけない点が数多くあります。
4項目でチェックする「上品度テスト」を参考に、男性をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)