リピ買い必至!【セリア】の「便利保存アイテム」オススメ4つ

リピ買い必至!【セリア】の「便利保存アイテム」オススメ4つ

(2)ランチポットLL

こちらはセリアやキャンドゥなどで購入できる人気のボヌールシリーズの、ランチポットLL。
外国の食器のようなおしゃれ感たっぷりの保存容器なので、使っていて楽しいのが何よりのポイント。

保存容器もおしゃれなものにしてこだわりたい……という人にはとてもおすすめです。
フタを取れば電子レンジもOKなので、便利さもおしゃれさもしっかり兼ね備えています!

(3)ザル付き保存容器

セリアのザル付き容器は、水気の多い野菜などを保存しておくときにぴったり。
こちらの容器にはザルがついているので、保存している間は野菜の水分をしっかり切ってくれます。

もちろんザルは取り外しできるので、必要に応じて普通の容器としても使用できます。

(4)連結ストックボトル

セリアの連結ストックボトルは、何連にも連結させられる収納ボトル。
簡単に同じものを連結することができるので、食材のストックのときなどはとても便利です。

すっきり収納できて、おしゃれな食材なら見せる収納もできちゃうかもしれませんね。


セリアの便利な保存アイテムは、100均のクオリティを超えた優秀すぎるものばかり。
まさにリピ買いは必至ですね。

ぜひセリアで優秀な保存アイテムをゲットして、キッチン周りをもっともっと便利にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月7日現在