止められない…!男性が「溺愛彼女」に無意識に出してるサイン4つ

止められない…!男性が「溺愛彼女」に無意識に出してるサイン4つ

(2)些細なことでも嫉妬して感情をコントロールできなくなる

男性は、溺愛彼女には些細なことでも嫉妬してしまいます。
少しでも別の男性の名前が会話の中で出ようものなら、とたんにすねて機嫌を悪くしてしまう男性も多いもの。

ですが、彼だって嫉妬に過剰反応しすぎなことはわかっているでしょう。
しかし好きで好きでたまらないからこそ、なかなかその嫉妬心をコントロールすることができないんですね。

(3)スキンシップが多くなる

男性は、溺愛彼女には自然とたくさんのスキンシップをするもの。
好きだからこそ、普段から彼女には触れたくてたまらないのでしょう。

ハグしたりキスしたり、頭をポンポンしたり、手を握ったり……
そんなスキンシップが日常的に増えていけば、それは溺愛されている証拠です。

(4)一緒にいるときは子どものように嬉しそう

男性は溺愛彼女とそばにいるときが、どんなときよりも幸せな瞬間です。
そのため一緒にいるときは、子どものように幸せそうな笑顔を見せるもの。

一緒にいるときの彼は、別人のようにニコニコしている……と思ったら、それはまさに溺愛されている証拠です。


男性にとって溺愛彼女は、無意識のうちに気にかけてしまう存在です。
ぜひ、そんな愛され彼女になれるよう、彼のそばで幸せを感じることは忘れないでいきたいですね!

(恋愛jp編集部)