これは衝撃の美味しさ!【コストコ】の絶品「パーティーグルメ」4選

これは衝撃の美味しさ!【コストコ】の絶品「パーティーグルメ」4選

(2)パーティーでも野菜がほしいあなたは「ハイローラー」


パーティーでも野菜が欲しいあなたは「ハイローラー」を買っておきましょう。

ハイローラーの種類はいろいろありますが、人気なのはBLTです。
BLTはそのままB(ベーコン)、L(レタス)、T(トマト)の3種類。

サンドイッチの具材をお手軽に楽しめますよ。
1380円で21個入りなので大人数のパーティーには必需品ですね。

(3)お肉がないと生きている意味がないあなたへ「ミートラヴァー」


お肉がないと生きている意味がないあなたは「ミートラヴァー」というピザがぴったり。
その名の通り「お肉大好き!」という題名がついたピザで、トッピングはお肉ばかり。

ソーセージやコンビーフ、ベーコン、蒸し鶏などがふんだんにあしらわれています。
1498円でこれだけお肉を堪能できるなら安いとしか言いようがありません。

(4)自分で作る体験を求める人へ「チキンケバブキット」


自分で作る体験を求めるなら「チキンケバブキット」を入手しましょう。

中にはピタパンが3枚、レタスやスライストマト、チーズとケバブのチキンが入っています。
それぞれ好きな量をピタパンにのせて、オリジナルケバブを作れますよ。

少人数でのパーティーなら、これが盛り上がるはず!
1480円でこのキットは手に入れることできますよ。


これほどたくさんの絶品グルメがあると、毎週パーティーを開きたいですね。
きっとゲストの友達もあなたの品揃えにはびっくりするはずですよ。

楽しみながら、あなたのコストコライフを有意義に送ってくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月7日現在