食べなきゃ損【ローソン】へ急いで!「注目の新作スイーツ」5選

食べなきゃ損【ローソン】へ急いで!「注目の新作スイーツ」5選

(2)かすたーどももロール


ローソンと八天堂のコラボスイーツです。
ももカスタードクリーム×白桃ソースのロールケーキは、桃の爽やかな甘みを感じられます。

夏ならではの、さっぱりしたスイーツを求めている方にオススメです♪

(3)かすたーどもも大福


こちらも八天堂とのコラボスイーツです。
八天堂ならではのカスタードクリームはもも味、中にも白桃ソースが入っていて桃の風味がお口いっぱいに広がります。

求肥もとろとろ食感なのがまた魅力的です♪

(4)わらび餅ラテ ほうじ茶


香ばしい香りのほうじ茶スイーツです。
ほんのり甘いほうじ茶ミルクゼリー・黒糖わらび餅・ほうじ茶寒天・ほうじ茶ホイップと、ほうじ茶をバッチリ堪能できます。

また、つるっとした食感も夏らしくて◎です!

(5)夏モンブラン(くず風ミルクゼリー使用)


夏モンブランの名前の由来は、くず風ミルクゼリー仕立てになっていることです。
その食感は、女性が大好きなモチモチ♡

マロンクリーム・スポンジケーキ・ホイップクリーム・くず風ミルクゼリーが組み合わさった、夏ならではのモンブランもぜひ食べてみたいところですね!


とろとろ&もちもち食感、桃・わらび餅・モンブラン……ローソンのスイーツは、女性が気になるポイントをしっかり押さえていますよね♡
あー、早くローソンに行きたいです!(行ってきます)

皆さんもぜひ、今日の帰りにでもローソンのスイーツをチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月9日現在