今の愛おしすぎる♡彼がメロメロになる「とっておきの甘え方」

今の愛おしすぎる♡彼がメロメロになる「とっておきの甘え方」

(2)褒めておねだりして感謝する

彼にお願いごとをすることが多くても、先に褒めると可愛い甘え方になります。
「○○くん、力が強いからお願いしていい?」と力仕事を頼み、「いつもありがとう」と笑顔で感謝すれば、彼はきっとメロメロになってしまうでしょう。

甘えるのが苦手な人もいるでしょうが、可愛く甘えることで彼にもっと好きになってもらえますよ!

(3)黙ってくっつく

無言でくっつくのもおすすめです。
黙ってくっついてくると、彼は彼女のことが可愛くてたまらなくなります。

大好きな彼に黙ってくっつくと落ち着いて、癒されますよね。
控えめな甘え方で、彼をキュンキュンさせてしまいましょう。

(4)見つめながらハグのおねだり

スキンシップのおねだりをすると、愛おしすぎて彼はメロメロになってしまうでしょう。
見つめながら「ギュッとして」とハグをおねだりしてみてはいかがでしょうか。

スキンシップを求められることは男性にとって嬉しいものなのです。
可愛い表情で見つめながらハグを求めたら、「甘えん坊だな〜」と彼は愛おしくてたまらなくなるはず!

男性は甘えてくる彼女が愛おしいものなのです。
とっておきの甘え方をすれば、彼はあなたに夢中になってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)