コレめっちゃ便利!!【キャンドゥ】の便利アイテム3選

コレめっちゃ便利!!【キャンドゥ】の便利アイテム3選

(2)シリコンソフトケース


キャンドゥのシリコンソフトケースは、パカッと開くので入れやすく出しやすいと評判です。
カラーは2色でブラック、ホワイトがあり、お好みで好きな色を選ぶことができます。

イヤホンなどの小物を収納して持ち歩くことができるので、カバンの中がごちゃごちゃしなくなる便利な収納グッズです。
小物をコンパクトに収納することができるので、カバンをすっきりさせたい人にはおすすめの商品と言えるでしょう。

(3)オイルスクリーン(油はねガード)


キャンドゥのオイルスクリーン(油はねガード)は、揚げ物や中華を作るときに油の飛びはねを防止してくれる便利なアイテムです。
持ち手が天然木になっているので、持ちやすく使いやすいと評判です。

水切りや湯切りにも使えるので、一家に1つあるとさまざまな使い道がある魅力的な商品と言えますね。


キャンドゥには話題となっている便利グッズが豊富に揃っています。
コレめっちゃ便利!!【キャンドゥ】の便利アイテム3選を参考に、コスパ抜群の便利グッズを探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月11日現在