何でこんなに可愛いの!?彼が「惚気たくなるLINE」の特徴4つ

何でこんなに可愛いの!?彼が「惚気たくなるLINE」の特徴4つ


(2)ふとした瞬間に来る「好きだよ♡」

ふとした瞬間にLINEが来る「好きだよ♡」といえば、彼はあなたに夢中になるはず!
やっぱり自分の大好きな彼女から愛情表現されると、嬉しいものです。

突然彼女からの連絡で愛情表現の内容が送られてくると、彼はドキドキするでしょう。
普段は口にしない言葉でも彼にLINEで伝えてみてはいかがでしょうか。

(3)彼の好きな画像を送って「見てみて♡」

彼の好きな画像を送って「見てみて♡」というのも彼が嬉しいもの。
あなたが偶然見つけた彼の好きな動物や食べ物、アーティストなどを送ってみましょう。

きっと彼は、一緒にいないときにでも俺のことを考えてくれているんだと思ってくれるはずですよ。

(4)彼にラブコール「寂しいな♡」

彼にラブコール「寂しいな♡」と言ってみれば、彼はドキドキしちゃうかもしれません。
英語での「I miss you♡」というニュアンスで、あなたに会いたい、寂しい、恋しいという思いを含めて伝えてみましょう。

でも、彼が忙しい時ではなく、リラックスしているときに甘える感じで言ってみましょう!


彼がこのようにのろけたくなるLINEをあなたは送っていましたか?
こっそり友達に「こんなLINEがきたよ♡」と言ってもらえるにはこんなことをやってみましょう。

きっと彼は嬉しそうにしてくれているはずですよ。

(恋愛jp編集部)