もう放っておけない…!男を夢中にさせる「追われる女性」の特徴

もう放っておけない…!男を夢中にさせる「追われる女性」の特徴

(2)好意をチラ見せする

追われる女性は、思わせぶりな態度をとるのが上手。

彼女たちは、仕事で気になる男性と一緒になったときに「〇〇君と一緒でよかった♡」と微笑んでみたり、彼を褒めるときに「〇〇君の彼女になれたら幸せそう」と意味深な発言をするのです。

その言葉によって男性は「それってどういう意味!?」と混乱し、その女性に気持ちを惹きつけられてしまうでしょう。

(3)駆け引きを取り入れる

押したり引いたりと絶妙な匙加減で接することができるのも、追われる女性の特徴のひとつ。

さっきまで盛り上がっていたLINEのやりとりをパタリと止めてみたり、時々ちょっと素っ気なくしてみるといったテクニックを取り入れてみましょう。
「なんかいつもと違う」と思った男性は、心を揺さぶられてしまうはず。

いつも愛想よく振る舞う女性も素敵ですが、普段と違う一面を見せることで、気になる存在へと昇格できるのです。

(4)ミステリアスな雰囲気がある

謎に包まれている女性は、神秘的な印象を感じさせるもの。
そのミステリアスな雰囲気に、男性は惹かれてしまうのです。

男性に追わせるコツは、自分のことをさらけ出しすぎないこと。
見えない一面があることで、「この子のこと、もっと知りたい」と男性に思わせることができるでしょう。


男性に追われるには、絶妙な距離感をキープすることが大切です。
近付いたかと思えば離れる、「捕まえられそうで捕まえられない」女性に対して、男性は必死になっていきます。

あざといテクニックも多いですが、巧みに取り入れて最強のモテ女を目指してくださいね♡

(恋愛jp編集部)