顔だけじゃない!?男性が惚れる「雰囲気カワイイ」とは

顔だけじゃない!?男性が惚れる「雰囲気カワイイ」とは

(2)感情表現が豊か

雰囲気カワイイ女性は、少しオーバーに感情を表現します。
ちょっとしたことで喜び感動したり、怒ったときは拗ねてみせたりする姿に、男性はつい構いたくなってしまうのです。

コロコロ変わる表情は見ていて飽きず、「目が離せない」と思わせることができるでしょう。

(3)手入れが行き届いたボディ

可愛い雰囲気を手に入れるためには、セルフケアも欠かせません。
瑞々しい肌やサラサラの髪、柔らかそうな唇は、可愛さを底上げしてくれるものなのです。

男性への接し方だけではなく、自分を磨いてこそ、可愛らしい雰囲気が滲み出てくるものです。
可愛さの研究はもちろん、ボディメンテナンスも怠らずに行いましょう。

(4)恥じらいがある

男性が女性に対して、とくに可愛らしさを感じるのは、照れている姿を見たときです。
顔を赤くして慌てふためく様子は、純粋さやいじらしさを感じさせます。

恥ずかしさを感じたら無理に取り繕わず、表情に出してしまった方が好感をもたれることでしょう。


「雰囲気カワイイ」女性は、自分を磨いている上に、人を魅了する表情や仕草を身につけています。

雰囲気は、一朝一夕で身につくものではありません。
ですので、常に可愛らしくあろうと振る舞うことで、可愛いオーラを身にまとっていってくださいね♡

(恋愛jp編集部)