リピ買い必至!【セリア他】のシンプルな「ハンガーシリーズ」4つ

リピ買い必至!【セリア他】のシンプルな「ハンガーシリーズ」4つ

(2)【セリア】ステンレスベルトハンガー


こちらはベルトの保管に便利なステンレス製のベルトハンガーです。
シンプルなステンレスシリーズなので、どんなお部屋にもなじむのが嬉しいところ。

また意外と丈夫でさびにくい素材でもあるため、ずっと使えるのも魅力的ですね。
ベルトの金具部分をかけておけば、簡単に複数のベルトを収納しておけます。

(3)【セリア】ステンレスシューズハンガー


こちらはセリアで非常に高い人気を得ているステンレスシリーズの一つ、シューズハンガー。
靴をかけておけば、簡単に靴の収納ができてとても便利なもの。

省スペースにもつながります。
また、さびにくい素材なので、洗った靴を干すときにも非常に役立ちます。

(4)【キャンドゥ】バッグハンガー


家で普段使いできるのはもちろんのこと、持ち歩きにも便利なバッグハンガーです。
机などの平たいところに引っ掛けておけば、簡単にバッグを吊るしておく場所を用意できます。

持ち歩いていれば、バッグを地べたに置かなくて済むので非常に便利ですよね。


セリアやキャンドゥの便利アイテムは、お値段以上の便利をゲットできる人気アイテムばかりです。
コスパの高さと便利さは、まさに外せないポイントになるので、ぜひ積極的にチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月12日現在