俺が幸せにしてやる♡男性が「守りたくなる女性」の特徴4つ

俺が幸せにしてやる♡男性が「守りたくなる女性」の特徴4つ

(2)笑顔が多い

男性は、女性の笑顔から癒しを見出す傾向があります。
そんな愛されポイントである表情を目の当たりにすれば、庇護欲が掻き立てられるのは自然な流れ。

1日を笑顔で明るく振る舞って、多くの男性をメロメロにしちゃいましょう。

(3)素直な一言が口に出せる

素直な一言が口に出せる女性も、男性が守りたいと感じる特徴にランクイン!
「ありがとう」「ごめんなさい」といったセリフが素直に言える真っすぐな姿は、大きなモテポイントとなるようです。

たとえ些細なことでもプラスになる一言がしっかりと伝えられれば、あなたの魅力は格段にUPするはずですよ!

(4)ポジティブ

ポジティブな一面に惹かれる男性もたくさんいます。
「一緒にいると元気になれる」「ずっと傍にいたい」なんて骨抜きな声が多く、太陽のようなその人柄を守りたいと感じるようです。

暗く落ち込みそうな場面こそ気丈に振る舞って、彼らのハートを温めていきましょう。


男性に守られたいと感じるのは、可愛い乙女心です。
しかし、その気持ちを全面に押し出してしまうと、彼らの心は遠のく恐れがあるのでNG。

今回紹介した例を参考にして、自然と男性の心を揺さぶることができる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)