俺が守らなきゃ…!男性が「放っておけないと思う」女性の共通点4つ

俺が守らなきゃ…!男性が「放っておけないと思う」女性の共通点4つ

(2)ドジっ子

ドジっ子な女性も、男性が放っておけなくなる要素を持ち合わせています。
ただし、一口にドジっ子と言っても、誰かに迷惑がかかるような大きなミスはNGです。

小さくつまづいたり言い間違えをしたりといったキュートなドジっ子要素を味方につけて、男性を骨抜きにしちゃいましょう。

(3)頑張り屋さん

頑張り屋な女性も、男性がつい目で追ってしまいがちです。
彼らからするとひたむきに頑張る姿が美しく映り、ついあれこれ手伝いたくなってしまうのだとか……。

そのため、すぐに誰かを頼るのではなく、まずは自分自身で頑張ることから始めてみるとよいかもしれませんね。

(4)甘え上手

男性は、基本的に女性から頼られたり甘えられたりすることを好みます。
上記の理由から、高いところにあるものを取ってもらうなどの、小さなお願い事をしてみるとGood!

甘え上手な一面をしっかりと磨いて、気になる彼に構ってもらえるチャンスを増やしていきましょう。


男性がつい放っておけなくなる女性を目指すためには、女性らしさが大きな鍵を握っている模様。

外見よりも内面性が重視されがちなので、しっかりとおさえておくとよいでしょう。
あなたも今回紹介した例を参考にして、気になる彼とお近づきになれるチャンスを呼び込んでみませんか?

(恋愛jp編集部)