大好きが止まらない!男性が「本命女子」にしか言わないセリフ4つ

大好きが止まらない!男性が「本命女子」にしか言わないセリフ4つ

(2)「次いつ会える?」

「次いつ会える?」というセリフも、本気度は抜群!
好きな気持ちが積もり積もると会いたい欲求が抑えられなくなり、ついこのセリフを投げかけてしまうようです。

彼が頻繁に会いたい素振りを見せてくる場合は、しっかりとその気持ちに寄り添ってあげてくださいね。

(3)「帰ったら連絡して」

男性は本命女性ができると、心配性になる人が多いです。
そのため、「帰ったら連絡してほしい」というセリフからも本気度が伺えます。

帰り際にこのセリフを投げかけられたら、あなたからもしっかりと彼に愛情を届けてあげてくださいね。

(4)「愛している」

愛しているというセリフが言葉にできるのは、その相手が本命女性だからこそ!
「遊び相手にはなかなか言えない」「そうとう勇気がいる」といった声が多く、固い決意がないと口にはできないようです。

ただし、このセリフは遊び慣れている男性が常用している謳い文句でもあります。
使用頻度が多い場合はこの疑いが強まる傾向があるので、注意しましょう。


男性が本命女性にしか言わない一言は、特別感があるものばかり!
これらのセリフを伝えられれば、将来性のあるお付き合いへと発展する可能性も十分見込めます。

2人の愛をゆっくり育んで、誰もが羨む素敵なカップルを目指しましょう。

(恋愛jp編集部)