彼になんて言われる?キス後のセリフで分かる「本命度チェック」

彼になんて言われる?キス後のセリフで分かる「本命度チェック」

(2)「かわいい」

キスした後に「かわいい」と言う言葉が出る男性も、本命度が高いと考えられます。
彼女のことが好きすぎて、どんな仕草でもかわいく見えてしまうのです。

そのためキスのときの表情や仕草もかわいく思えて、思わず「かわいい」と言ってしまうのです。
きっと彼は「こんなかわいい彼女とキスできて幸せ」と感じているのでしょう。

(3)「愛してる」

普段は「好き」とは言ってくれても「愛してる」はなかなか言わない男性も多いものです。
しかし、キスで気持ちが高まると、自然に「愛してる」という言葉がスムーズに出る男性もいます。

このセリフがキス後に思わず出る男性は、本命度がかなり高いといえるでしょう。

(4)「ごめん、我慢できなくて」

いきなりキスされた後に「ごめん、我慢できなくて」というセリフが出る男性もいます。
きっと好きでたまらなくて、チャンスがあればキスしたいと普段から思っていたのでしょう。

あなたの表情がかわいかったり、他の男性の話をされてヤキモチを焼いたときなど、我慢できなくなって、いきなりキスすることもあるものです。

そんなとき「ごめん、我慢できなくて」というセリフが出る男性は、かなり本命度が高いでしょう。

キスの後に男性がこのようなセリフを言ってくれるなら、本命度が高いと考えられます。
きっとあなたと本気で付き合いたいと思っているのでしょうから、安心してくださいね。

(恋愛jp編集部)