今日は帰らせたくない!男性が「興奮する女性の仕草」とは

今日は帰らせたくない!男性が「興奮する女性の仕草」とは

(2)後ろからハグして胸を押し当てる

バックハグして彼を刺激するのもおすすめの仕草の一つ。
後ろから抱きしめれば、彼の背中には自分の胸ががっつり当たりますよね。

そんな状況で正直ドキドキしない男性はいないでしょう。
柔らかくてたまらない……と思い、彼の中では興奮が止まらなくなってしまいます。

(3)髪を結う仕草

女性が髪を結う仕草も、実は男性を強く興奮させる仕草の一つなんです。
髪を結うときは、腕が上がって自然とセクシーポーズのような様子になります。

それも興奮するポイントの一つですし、色気たっぷりのうなじが見えるのも男性にとってはドキドキするところです。

また、美しい髪の様子に目を奪われて、興奮してしまう男性も多いものです。

(4)セクシーに足を組む

女性が色っぽく足を組む姿には、多くの男性は大興奮してしまうもの。
その弾力のある太ももあたりに目を奪われて、男性はドキドキしてたまらなくなるはずです。

足フェチな男性も多いですし、彼女が足を組んでいたらそれがムラッとするきっかけになることも多いでしょう。


女性の色っぽい仕草は、多くの男性を興奮させて視線を奪うもの。
そんな魅力的な仕草の多い女性になれれば、モテ度アップにつながることは間違いなしですね。

ぜひ仕草で周りの男性を悩殺しながら、素敵な恋につなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)