もうメロメロです…♡男性をトリコにするモテ女の「共通テク」4選

もうメロメロです…♡男性をトリコにするモテ女の「共通テク」4選

(2)男性をほどよく頼って甘える

男性を虜にする女性は男性をほどよく頼って甘えることができるため、男性には気にかけてもらいやすいんです。

やっぱり男性は女性をリードしたい心理が強いため、自分を立ててくれる女性には弱いんですね。

重い物を持ってもらったり仕事の相談をしたり……頼ってお礼を伝えることで、男性を徐々に魅了していきます。

(3)明るい笑顔で周りの男性を魅了する

モテ女は、基本的に普段から笑顔を大事にしています。
可愛い笑顔を見せてくれる女性には、やはり多くの男性は癒しや親しみやすさを感じるもの。

その笑顔が可愛いんだよな……とキュンキュンして、つい好きになってしまうんです。

(4)ギャップをアピールする

モテる女は、さりげなく自分の持つ意外な一面をアピールして男性をときめかせます。
いわゆるギャップ萌えというものですね。

意外な一面に触れれば、その人のプライベートを除いたような感覚があって多くの人はキュンとするもの。

しっかりしてそうでドジっ子な部分があったり、天然っぽいのに芯はしっかりしていたり……そんなギャップだと効果的ですね。


女性の可愛い部分や上品な部分に触れれば多くの男性はときめくもの。
モテる女性はそんな女性としての魅力をアピールするのが上手なんですね。

ぜひ自分の持つ魅力を積極的にアピールして、気になる男性をどんどんメロメロにしていきましょう!

(恋愛jp編集部)