【コストコ】マニアが選ぶ!一度は食べてほしい「隠れ人気商品」3選

【コストコ】マニアが選ぶ!一度は食べてほしい「隠れ人気商品」3選

(2)ポンデケージョ


コストコのポンデケージョは998円で24個入りなので、1個あたり42円となっています。
ポンデケージョはブラジル発祥のもちもちとした食感のパンですが、焼き方によっては外側をカリッとさせることもできます。

冷凍保存で日持ちするので、食べたいときに食べたい分だけ食べて、残りは冷凍しておくと非常に便利。
急いで食べたいときは電子レンジで解凍・温めするだけでもおいしいので、試してみてはいかがでしょうか。

(3)100%オーガニックジュース


コストコの100%オーガニックジュースは、1998円で200ml × 40PK入っています。
カナダのオーガニック認証マーク付のパックジュースで、アップル、オレンジブレンド、マンゴーオレンジ、ミックスベリーの4つの種類の味が楽しめます。

オーガニックで安心なので、健康にもいいところが魅力的ですね。


コストコにはグルメ商品が豊富に揃っています。
コストコの一度は食べてほしい「隠れ人気商品」3選を参考に、新たな商品を発見しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月14日現在