もっと早く知りたかった!【コストコ】マニアが選ぶ「最強グルメ」3選

もっと早く知りたかった!【コストコ】マニアが選ぶ「最強グルメ」3選

(2)ピタポケットパン

コストコのピタポケットパンは、10枚入で568円となっています。
中がポケットになっている冷凍パンなので。色々アレンジできるので飽きないところが魅力的。

食材を挟んでサンド風にしたり、そのまま具を乗せてピザ風にしたり、中にフルーツやホイップでスイーツ風にするなど、アレンジの方法はさまざま。

冷凍ですが、レンジで10秒で解凍できるので食べたいときに食べられる便利な商品です。
パンをアレンジするのが好きな人にはおすすめと言えるでしょう。

(3)ディナーロール

コストコのディナーロールは、36個で458円と非常にお得な商品として話題となっています。
ほんのり甘いパンはそのまま食べてもおいしいのですが、気分によってアレンジすることもできます。

小分けにして冷凍保存もできるので、一度に食べきれなくても大丈夫。
袋を開けた瞬間の香りがたまらないという人も多く、パン好きにはおすすめの商品です。


コストコでよくショッピングをする人も、実はまだ知らないグルメはたくさんあるはず。
【コストコ】マニアが選ぶ「最強グルメ」3選を参考に、新しいグルメと出会ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
2020年8月13日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。