もしかして俺のこと…♡男性をその気にさせる「匂わせ方」て?

もしかして俺のこと…♡男性をその気にさせる「匂わせ方」て?

(2)気が合うアピールをしてみる

「私たちって結構相性ピッタリかもね?」「気が合うね!」と積極的にアピールしていくことも大事です。
多少のグイグイ感があっても、そんな風にアピールされればなんだかんだ男性は気になってしまうもの。

多少鈍い男性でも、俺のこと好きなのかも……なんて期待してしまいますね。

(3)彼の前でフリーで寂しいことを伝える

匂わせ方の王道テクとしては、彼の前でフリーで寂しいことを伝えること。
わざわざ「私今彼氏いなくて……」「寂しいな」となんて言われたら、やっぱり男性は期待しちゃいますよね。

少なくとも嫌われていないことはわかるので、それが気になるきっかけになる可能性は高いです。

(4)特別感を伝えつつ褒めてみる

好意を上手に匂わせるなら、特別感を伝えつつ褒めてみることも大事なことです。
「一番かっこいい」「こんなに話していて楽しいのは〇〇君だけ」と特別感+褒め言葉は最強なもの。

どんな男性でも好意を持たれていることに期待せずにはいられないでしょう。


男性をその気にさせる匂わせ方を覚えれば、今まで以上に恋愛では上手に立ち回れること間違いなしですね。

ぜひ効果的な匂わせ方のテクニックを学んで、気になる男性のハートをゲットしてください!

(恋愛jp編集部)