【男性心理】「本命女性」と「遊び相手にする」キス中仕草の違いとは

【男性心理】「本命女性」と「遊び相手にする」キス中仕草の違いとは

(2)キスしながら愛の言葉をくれるか

男性は本命女性とキスするときは、しっかりとキスの合間に愛の言葉をささやいてくれます。
「好きだよ」とストレートに愛情表現してくれたり、女性のキス中の仕草を可愛いと言ってきたり……

そんな愛情表現がわかりやすく出ていれば、彼からは本命として愛されている証拠です。
ですが何の言葉もなくただキスをするばかりの場合は、残念ながら遊ばれている可能性が高いといえます。

(3)唇以外にもキスしようとするか

男性は、本命として大事にしている女性には、唇以外にもキスをしようとするもの。
キスの時間を楽しんで、相手にもより気持ちよくなってもらいたいという思いがあるからですね。

ですが相手が遊びなら、キスは正直雑に済ますばかり。
キスするところは主に唇で、その他の場所にはあまりキスしないものです。

(4)キスに強引さがないか

男性は本命女性とキスするときは、基本的に強引にキスすることはありません。
強引にキスをすれば、大事にしているはずの女性に嫌な思いをさせてしまいますからね。

ですが遊び相手なら自分の欲望を満たしたい気持ちの方が強いため、キスも半ば強引なことが多いです。


好きな男性と親密な関係になって、付き合っているかどうかわからなければ、本命か遊びか気になる一方ですよね。
まずはぜひ彼のキス中の仕草をチェックして、本命かどうかを確かめてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)