俺から離れないで…♡いつまでも彼に「愛され続ける方法」4つ

俺から離れないで…♡いつまでも彼に「愛され続ける方法」4つ

(2)スキンシップは積極的に

自分から彼にスキンシップしていくことも、ぜひ忘れないようにしましょう。
ハグしたり手を握ったり、キスをしたり……スキンシップはカップルにとってコミュニケーションの一つ。

そして非言語での「愛してる」のサインにもなります。
だからこそスキンシップが多ければその分彼は愛情を感じることができ、幸せで満たされるはずです。

(3)彼を「カッコいい」とたくさん褒める

普段から彼のことを「カッコいい」と褒めることも大事ですね。
もちろんこれ以外の褒め言葉も積極的に使うべきですが、とくに大事なのは「カッコいい」の言葉。

どんな男性にとっても嬉しい言葉なので、素直にカッコいいと思ったときには褒めて愛情表現していきましょう。

(4)女性らしく上品に振る舞う

彼女として魅力を保っていくなら、女性らしく上品に振る舞うこともぜひ大事にしていきましょう。
大人の女性として、上品な立ち振る舞いや喋り方、清楚な服装などは大きな魅力になります。

そんな魅力的な彼女がいれば、彼はいつだって惚れ惚れしてしまうでしょう。


彼にずっと愛されたいなら、愛情表現することや自分磨きして魅力アップを目指すことはぜひ忘れないでおきたいところ。
素敵な関係をずっとキープしていくためにも、以上の方法からぜひ実行していってくださいね!

(恋愛jp編集部)