離したくないもん…。女性が「ハグしたくなる瞬間」4選

離したくないもん…。女性が「ハグしたくなる瞬間」4選

(2)酔っぱらった時

酔っぱらっている時、よく男性に抱きつく女性がいます。
お酒を飲むと衝動的な気持ちが抑えきれなくなる女性もいますが、酔っぱらったふりをして男性にベタベタするパターンも多いです。

どちらにせよ、恋愛感情などは関係なく、ただその場の雰囲気に流されてハグしています。

(3)いい匂いがした時

女性は男性の匂いに敏感で、「匂いフェチ」という言葉があるほど重要視しています。
好みの匂いがする男性を見ると、ついハグしてしまいたくなるんだとか。

香水のような人工的な匂いより、シャンプーやボディーソープと体臭が混じった匂いのほうがそそられるようです。

(4)「かっこいい」と思った時

純粋に顔が好みの男性を見かけたら、「彼に触れたい!」と妄想する女性が多いようです。
また、顔だけではなく、言動や仕草が紳士的な男性も魅力的なんだとか。

要するに、自分好みの男性を見たら、頭の中でハグでもなんでもやっちゃう女性がほとんどということですね。


女性が「ハグしたくなる瞬間」を4つご紹介しました。
こうしてみると、単純な理由でハグしたいと感じているのが分かりますね。

たまには女性の気持ちを知ることで、今後の恋愛に生かせるので、ぜひチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)