よしよしして?彼女が「甘えたいと思っている瞬間」4選

よしよしして?彼女が「甘えたいと思っている瞬間」4選

(2)落ち込んでいる時

どれだけメンタルが強い女性でも、落ち込んだ時は誰かに甘えたいと思っています。
しかし、普段クールで自立心が強い女性は、「甘えたい」サインをなかなか表現できないのが厄介なところ。

そんな時は、彼氏であるあなたが根気強く話しかけて、弱っている彼女が甘えられる雰囲気を作るようにしてあげてください。

(3)2人きりで過ごしている時

公共の場にいる時と2人きりでいる時だと、態度や雰囲気が変わるのは当たり前なことです。

とくに2人きりになると、さっきまでツンツンしていた彼女が急にベッタリしてくるパターンも……。
2人きりになった瞬間が甘えるチャンスと捉える女性が多いのでしょう。

(4)アレがしたい時

ベタベタしながら彼の体にいやらしく触ってくる場合は、甘えるというよりアレをしたい感情が強いです。

たしかに「大好きな彼に甘えたいけどしたくない」と考える彼女は少ないでしょう。
彼に愛してもらいたいからこそ、たくさん甘えて持ち込みたいと考えているようです。


彼女が「甘えたいと思っている瞬間」を4つご紹介しました。
こうしてみると、甘えたいタイミングはたくさんあるのが分かりますね。

彼女の甘えたいサインを見落とさないように、日頃から彼女の行動をしっかりチェックしてあげましょう。

(恋愛jp編集部)