【女性心理】「彼氏にしたい」と感じる男の特徴

【女性心理】「彼氏にしたい」と感じる男の特徴

(2)おもしろ話で笑わせてくれる

女性が「今日は友達と遊んできたんだけどね……」なんて話を聞くことがありますよね。
そういうときに「どこ行ってきたの?何して遊んだの?」って話を膨らませてあげましょう。

話す方も興味をもってくれているのが分かって嬉しくなります。
ほとんどの男性は、女性の友達が知らない人なのもあって、あまり話に関心をもてません。

これが、女性が彼氏にしたいと感じるかどうかの違いですね。

(3)一生懸命取り組んでいる趣味がある

ストイックに取り組んでいる趣味があると女性は応援したくなるもの。
なにかに打ち込んで熱中している姿は魅力的にうつります。

そんな男性とは、付き合うことになってもお互いを高めあっていけそうです。

もし趣味がないなら新しく開拓してみましょう。
趣味はあなたの日々に彩りを与えてくれますよ。

(4)浮気はしないと態度で信じさせてくれる

付き合って信頼関係を築くまでは、友達と遊ぶと聞くだけでも不安なもの。
普段から女性には真面目で誠実なところを見せておきましょうね。

女性にだらしないところが垣間見えると、恋愛対象には見てもらえませんよ。
女性だって、態度で浮気しないと信じさせてくれる男性を彼氏にしたいのですから。


一緒にいて安心する、楽しい、尊敬する、信じられる……。
女性が彼氏にしたいと思うのはこれらの特徴を備えた男性です。

あなたも好きで彼女になってほしい女性がいるなら、変わるしかないですね。

(恋愛jp編集部)