いや、万能すぎやろ!【コストコ】マニアもリピ買い商品BEST3

いや、万能すぎやろ!【コストコ】マニアもリピ買い商品BEST3

(2)ディナーロール


【コストコ】定番のパンと言えるほど人気の高い、「ディナーロール」。
マニアさんのなかには、【コストコ】に行けば毎回買うという人もいるほどリピ率の高い商品です。

バターの香りが高く、外はしっとり、中はふんわりとしているので、そのまま食べても美味しい!
軽くトーストしてもいいし、具材をサンドしても美味しいので、色々なバリエーションが楽しめちゃいます。

36個入りと大容量なので、友達とシェアする人も多いみたい。
シェアしなくても冷凍保存できるので、無駄なく食べきれますよ。

(3)Arla ハバティチーズ


ヨーロッパ最大規模の乳製品メーカーArlaの「ハバティチーズ」。
シンプルな味わいだからこそリピートされる、人気のチーズです。

32枚入りですが、1枚ずつ間に紙がはさんであるので、くっつかないし取り出しやすい。
そのままパンにトッピングしてもいいし、加熱しても美味しいです。

食べきれないという人は冷凍できるので、食べる前に冷蔵庫に入れて自然解凍すればOKですよ。


色々な料理に使える万能食材は、マニアのなかでもリピ率が高い商品です。
そのなかでもとくに人気の高い商品を紹介しました。

買う物で迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在