マニアが大絶賛!【業スー】今、買うべき「激ウマグルメ」3選

マニアが大絶賛!【業スー】今、買うべき「激ウマグルメ」3選

(2)プレーンオムレツ


国内産たまごを使用した安心の「プレーンオムレツ」。
10個入りパックなので、1個20円以下というコスパ最高な商品です。

おかずとしてはもちろん、お弁当のおかずとしても便利な一品。
冷凍食品だから、ストックしておいて、一品足りないなって時も役立ちそう。

電子レンジでチンするだけだから、手軽さも人気の秘密。
低温の油で揚げても美味しくなりますよ。

(3)わらび餅


タピオカ粉を使用したモチモチ食感が美味しい、「わらび餅」。
国内製造の安心さが嬉しいですよね。

大容量だけど常温保存できるから、冷蔵庫や冷凍庫の空きが無くてもOK。
食べる時に食べやすい大きさにカットして冷蔵庫で少し冷やせば、より美味しくなります。

きな粉や黒蜜など、お好みのトッピングで楽しんでみて。
夏にピッタリのスイーツだから、ちょっとしたホームパーティーなどでも活躍してくれますよ。


【業スー】グルメは、コスパやクオリティーはもちろん、簡単調理できることも嬉しいところ。
珍しい商品もたくさんあるので、見ているだけでも楽しくなりますよね。

マニアさんも大絶賛な「激ウマグルメ」、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在