さすが【コストコ】!マニアも即買いする「絶品グルメ」とは

さすが【コストコ】!マニアも即買いする「絶品グルメ」とは

(2)チキンケバブキット


おうちで簡単にピタパンサンドが作れる、「チキンケバブキット」。
すべての材料が入っているので、手軽にピタパンサンドが楽しめると人気の商品です。

内容は、ピタパン3枚とレタス、トマト、チーズ、ケバブチキンとソース2種類が入っています。
ソースは、ヨーグルトソースとケバブソース。

ピタパンは半分に切ると中が空洞になっているので、そこに好きな具材をサンドしてソースをかければOK。
簡単なのに本格的でオシャレなサンドが作れますよ。

(3)丸型チーズピザ 5色チーズ


5種類のチーズが美味しい「丸型チーズピザ 5色チーズ」。
とにかく大きいので、パーティーでも活躍してくれる商品です。

シンプルなチーズピザだからそのまま食べても美味しいし、トッピングしてオリジナルピザも作れちゃう。
トッピングに野菜やソーセージ、ベーコンなどをのせても美味しくなります。

食べきれない場合は、カットして冷凍しておけるので便利。
解凍は、凍ったままトースターで加熱すればOKですよ。


【コストコ】グルメのなかでも、とくに人気の高い商品を紹介しました。

リピ買いしているマニアさんも多いので、美味しさは保障済み。
気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在