え、品薄状態!?【業スー】コスパ最強なのにウマい「神グルメ」3選

え、品薄状態!?【業スー】コスパ最強なのにウマい「神グルメ」3選

(2)キムチチヂミ

本場韓国から直輸入されている、「キムチチヂミ」。
人気の高い商品で、もちろんコスパ最強!

調理済みなので、凍ったままごま油をひいたフライパンで焼くだけの簡単調理。
さらに簡単に調理したいなら、そのままトースターで加熱するだけでもOK。

外はカリッとして中はモチモチな食感が美味しいので、マニアさんリピ率が高い商品です。
おかずやおつまみ、お弁当のおかずとしても使えるので、ストックしておいて損はないかも。

(3)冷凍讃岐うどん

モッチリしたコシのある食感が美味しい、「冷凍讃岐うどん」。

うどんとしても文句ない食感や味に加え、コスパ最強なのが嬉しい商品です。
冷凍うどんなので、ストックとしてリピ買いしている人が多いみたい。

凍ったままお湯に入れて茹でる方法でもいいですが、さらに簡単に電子レンジでも調理できます。
お皿に移してラップをかけ、500Wで4分加熱するだけの簡単調理が人気の秘密。

色々な料理で活躍してくれる「冷凍讃岐うどん」は、ストックしておくと便利ですよ。


安くても味が美味しくなかったら残念ですよね。
しかし、【業スー】の「神グルメ」は、安いのに美味しいと評判の商品!

気になる商品があったなら、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在