今すぐ買ってほしい!【コストコ】マニア鬼リピの「神グルメ」3選

今すぐ買ってほしい!【コストコ】マニア鬼リピの「神グルメ」3選


(2)クレープ


2種類の味が楽しめる12個入りの「クレープ」。
そのまま食べられるので、ティータイムに最適なスイーツです。

プレーンクレープは、クリームとバナナが入った安定の美味しさ。
ピンククレープは、クリームとキャラメルソース、アーモンドが入っていて、ほんのり塩気のある大人な味。

余ったら冷凍して、食べたい時に冷蔵庫で自然解凍させればOK。
冷凍のままでも、アイス感覚になって美味しいですよ。

(3)デミグラスソース ミートボール


中にチェダーチーズが入った、贅沢な「デミグラスソース ミートボール」。
伊藤ハムが【コストコ】限定で販売しているシリーズです。

5個入り3袋パックなので、少量ずつ分けて食べられるのが嬉しいですよね。
調理方法も簡単で、沸騰しない程度のお湯で、袋のまま約7分温めるだけでOK。

あと一品欲しいって時にも役立つ商品ですよ。


低価格で美味しいグルメがたくさん販売されている【コストコ】。

色々な商品があるからこそ、迷ってしまいますよね。
マニアのリピ率が高い人気商品なら。間違いなしのグルメなので、ぜひ買い物時の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在