マニアも即買い!【コストコ】マジで美味しい「人気スイーツ」3選

マニアも即買い!【コストコ】マジで美味しい「人気スイーツ」3選


(2)米粉のスイスロール


プレーンとココア2本セットになっている、「米粉のスイスロール」。
生地に米粉が使われているので、フワフワ食感のなかにモチモチ感がプラスされています。

クリームたっぷりだけど甘さ控えめなので、たくさん食べられちゃう美味しさ!
好きな大きさにカットすれば、ティータイムのお供に最適です。

冷凍もできるので、食べられない部分はカットしてラップに包んで冷凍庫に。
解凍は冷蔵庫で自然解凍するといいですよ。

(3)クレープ


2つの味が楽しめる12個入りの「クレープ」。
プレーンクレープは、クリームとバナナが入った安定の美味しさ。

ピンククレープは、クリームとキャラメルソース、アーモンドが入っていて、少しだけ塩気のある大人な味。
そのままクレープとして食べられるので、パーティーでも楽しめる一品。

冷凍もできるので、大容量だけど大丈夫。
凍らせてアイス感覚で食べても美味しいですよ。


今回紹介したスイーツは冷凍できるので、大容量だけど無駄なく食べきれます。
もちろん美味しさもコスパも最高です。

友達とシェアもできるから、一度試してみて!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在