買って正解だった!【コストコ】リピ買い決定「絶品グルメ」BEST3

買って正解だった!【コストコ】リピ買い決定「絶品グルメ」BEST3


(2)ボンゴレビアンコパスタソース


殻付きあさりと野菜が入った、「ボンゴレビアンコパスタソース」。
スープ多めのしっかりした味付けで、本格的なパスタソースです。

調理方法は、袋のままたっぷりの熱湯で3分温めて、茹でたパスタとあえるだけ。
パスタソースですが、米と合わせれば簡単ピラフも作れちゃいます。

まず、パスタソースの具材とスープにわけてスープだけを米と一緒に炊飯器に入れます。
足りない部分は水を補充して、炊き上がったら具材を入れて数分蒸らせば完成です。

(3)林檎のベーコン

りんごの果汁を隠し味に加え、りんごの樹で燻した「林檎のベーコン」。
ほのかにりんごの香りがして、甘くて美味しいベーコンです。

サラダに入れたり、スープに入れたり、炒めたりと色々な料理に合うので、使い勝手のいい食材。
色々な厚さや形にカットして、すぐ使うものは冷蔵庫へ、使わないものは冷凍庫へ入れておくと便利ですよ。

厚めに切って贅沢にベーコンステーキにすると、存分に美味しさを味わえます。


【コストコ】に行けばいつも買うという、マニアさんも多い商品を紹介しました。
ストックしておくと便利な商品ばかり。

きっとリピ買いしたくなるので、気になる人はチェックしてみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在