キスが上手い星座ランキング 12位~9位

キスが上手い星座ランキング 12位~9位

11位 かに座

軽いスキンシップを好むあなたは、キスそのものが大好きです。
ただし上手かどうかには疑問符がつくでしょう。

というのも、あなたにはせっかちなところがあります。
そのためじっくりとキスを楽しむというより、キスそのものができるかどうかに主眼を置きがち。

基本的には好きな人とキスができればいい、という典型です。
彼とのキスを楽しめるよう、少し時間をかけるよう心がけてみて。

10位 おひつじ座

猪突猛進なあなたは、キスにかける時間が少なくなりがちです。
一度でも触れ合えれば満足するので、キスそのものを重視することはありません。

そもそも上手にキスをしようという気持ちにならないことも多いはず。
彼を喜ばせたいならムードも重視してみましょう。

そして彼の気持ちに寄り添えるよう、受け身の姿勢でキスを楽しんでみて。

9位 おとめ座

スキンシップが嫌いではないあなたは、キスも上手にしようと考えています。
研究と言ってもいいくらいの熱心さなので、どんどん上手になっていくでしょう。

しかし本当に好きな人とのキスでなければ、あなたの実力は発揮できません。
いい加減な間柄の男性とでは研究の成果も出ないのです。

大好きな人とのキスを大切にするよう心がけて。


いかがでしたか?
それほどキスが上手ではなくとも大丈夫です。

困った時には彼に合わせたりすることで、キスを楽しむことができるでしょう。
ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)