実は本命サイン…?男性が「本当に好きな女性」にだけとる態度4つ

実は本命サイン…?男性が「本当に好きな女性」にだけとる態度4つ

(2)よく笑う

男性は好きな女性と一緒にいるのは、もちろん嬉しいのです。
本当に好きな女性の前では、気分が高揚していることも多く、いつもよりも饒舌だったりはしゃいだりしがちに。

あなたの前で笑顔が多かったり、あなたの話によくウケて笑ってくれる男性は、あなたのことを気に入っている可能性大。
好きな女性の前では、男性もよく笑うものなのです。

(3)変化に気がつく

男性は女性の変化に疎いと言いますよね。
「髪を切ったのに彼氏が気づいてくれないの」「おしゃれしたのに彼氏は何の反応もナシだよ」という女性の不満はよく聞きます。

ですが本当に好きな女性のことは、男性はよく観察していることも…。
「あれ?なんか体調悪い?」「今日なんか雰囲気違うね?」と、あなたの細かい変化に気がついてくれる男性は、あなたに惚れている可能性大。

男性は、本当に好きな女性のことはよく見ているので、変化も見つけやすいのです。

(4)ふたりになると優しい

男性によっては、人前では好きな女性にも、ぶっきらぼうな振る舞いをしてしまうこともあるもの。
ですが、ふたりきりになると話は別です。

人目を気にしなくていいので、好きな女性には特別に優しくしてしまうことも。
男性の、ふたりきりの時の態度をよくチェックしましょう。


男性は意外と態度に出やすいもの。
よく見ていれば誰が誰を好きなのか、分かってしまうかも知れません。

気になる男性の態度はよく観察しましょう!

(恋愛jp編集部)