男心わかってる?4項目でチェックする「あなたのモテ女テスト」

男心わかってる?4項目でチェックする「あなたのモテ女テスト」

(2)リアクションが大きい

男性はコミュニケーション能力が高い女性に惹かれる傾向にあり、上手のリアクションはよくチェックしているようです。
リアクションが大きい女性は、男性が喜ぶような反応をできることから、男ウケすることも。

とくに自慢話に大きいリアクションをしてあげると男性は喜ぶので、男性との会話ではリアクションを意識するよう心がけましょう。

(3)ほどよいボディタッチ

女性の中にはボディタッチが多いタイプの人がいますよね。
しかし、男性はボディタッチが多すぎる女性には苦手意識を抱くこともあるので注意が必要です。

ボディタッチをする際にはさりげなく触ることで、男性をドキッとさせちゃいましょう。

(4)褒め上手

男性は自分を高く評価してくれる女性に魅力を感じます。
いいところをよく褒めてくれる女性には、思わず恋愛感情を抱くことも。

そのため、意中の男性のいいところを見つけたらその都度褒めるようにしましょう。


男心を知ることで、意中の男性を恋愛に発展させられます。
4項目でチェックする「あなたのモテ女テスト」を参考に、男性からモテる女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)