こんなの幸せすぎる…♡キス後に言うと「もっと好きになる」セリフ4選

こんなの幸せすぎる…♡キス後に言うと「もっと好きになる」セリフ4選

(2)愛してる!

彼氏とキスをしていると、胸が苦しくなってきますよね。
同時に彼氏のことが愛しい気持ちも膨らんでいきます。

キスして唇を離したら「愛してる!」って言葉にしましょう。
彼氏だってあなたが愛しすぎて壊れそうなぐらい鼓動が高なっているのです。

「愛してる!」って言ったら「俺も愛してるよ!」って伝えてくれますよ。

(3)もう1回キスして?!

もう1回キスしてほしいって求められて嬉しくない男性はいませんよ。
だから、可愛く甘えるように「もう1回キスして?!」って伝えてみましょう。

ノリノリの彼氏に「どこにしてほしいの?」ってイジワル言われるかも。
「唇にしてほしいな♡」って伝えて、最高に甘いキスをしてもらってください。

(4)キス上手だね

大好きな彼女からキスを褒められるなんて男性は非常に嬉しいものです。
もっとキスを磨きたいと思って頑張っちゃうかも。

男性は基本的に単純な人が多いので、いっぱい彼氏を褒めて育てましょう。
「キス上手だね!」って褒めていたら、めちゃくちゃ上達したりして。

そうなれば、もうあなたは彼氏のキスの虜になっちゃいますね。


キスは相手に愛情がストレートに伝わりやすいですよね。
溢れるほどの愛情を伝えたいときに、ぜひこれらのセリフをキス後に言ってみましょう。

キュンキュンした彼氏に思いっきり抱きしめられちゃいますよ。

(恋愛jp編集部)