彼を虜に!アナタの言動で分かる「ネコ系女子度チェック」

彼を虜に!アナタの言動で分かる「ネコ系女子度チェック」

(2)彼氏にはつい「寂しい」と甘えちゃう

ネコ系女子の可愛いところは、とにかくツンデレなところ。
普段はツンツンしていて近寄りがたいイメージすらあるのに、意外と距離の近い人には積極的に甘えることも。

彼氏にはつい「寂しい」「会いたい」とLINEしたり甘えたりすることも多いんです。

(3)自分のことはあまり話さない

ネコ系女子は少し謎めいたところも多いため、普段、会話の中では自分のことはあまり語りません。
謎が多い、自分のことを話さないとよく言われる人は、ネコ系女子度が高いといえるでしょう。

ネコ系女子には、自己主張が苦手で少し不器用な女性も多いのかもしれませんね。
そんな不器用な一面も、男性からしてみれば可愛く映るものなのでしょう。

(4)「気が向いたらね」と気分屋な発言も

ネコ系女子は、本当に猫のように気分屋なところも目立つもの。
「気が向いたら……」なんて発言をして周りを少し振り回してしまうこともあります。

気の向くままに行動したい、自分の自由を優先したい……。
そんな考え方の女性は、周りの女性と比べるとネコ系女子の要素が強いのかもしれません。


ネコ系女子の魅力を取り入れていけば、ツンデレでミステリアスなところを周りの男性にアピールできるもの。
そんなギャップいっぱいの要素に、男性はついつい魅力を感じてしまうんです。

ぜひネコ系女子の魅力を意識して、確実に「モテ」につなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)